今日のもんじ

Pocket

・・・・普通に歩いてます。

昨日あんなにびっこたんだったのに。

でも、お散歩で、少し歩くと、ちょっと痛そうなので、無理をさせないように気をつけなきゃ。

わんこ用の抱っこスリング買おうっと。

今回の不動滝までの道とか、岩場のアプローチなんか、いつものコンクリのお散歩道とは比べ物にならないくらい、嬉しそうにあるくわんこ。

考えてみると、二匹ともシニアの仲間入りの年齢なので、だんだん今回みたいなことも増えてくるのかもしれないなぁ。

二匹で15キロを背負わなきゃいけないこともあるかも?

・・・その時のために、やっぱりカムはいつもいつも背負って岩場に行かないとだめ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お大事に~
    普段、活発な子が痛い仕草を見せるとかわいそう!になってしましますねー
    もんじろう早く良くなってねー

  2. ありがとーございます
    ・・・しかしすでに、自分からぴとんにちょっかい出しては大バトルが繰り広げられています・・・。

    多頭飼いの安静は遠い・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です