登れなくて半泣きし、忘年会が面白すぎて笑って半泣きし・・・・・・

Pocket

極寒極寒という予報に反して、日中は太陽さえ出ればあったかな城山。

今日もグローイングアップ。
ランジ部分の改善部分はなんとなくイメージできてるつもりだったので、もしかして登れちゃったり・・・・・と考えなくもなかったけど・・・・・
改善部分て一個じゃなかったのか・・・・・・。

飛び方はイメージであってた。
んで飛び方があってれば止められると思ってた私はまだまだあまいな(´;ω;`)ウッ…

前回と違う方向に振られ始めて、やっぱりそれが止められない。

再び変な落ち方恐怖にかられ、無駄なあがき再開。
天井部分を何とか飛ばずに抜けられないか、天井にぶら下がったままであーだこーだあーだこーだ。

一度下りてきたものの、それならこれは???なんて思ってすぐにまた登りだし、再び天井にぶら下がりに行き、あーだこーだ。
あまりにできなくて半泣き状態。

そして出た結果は・・・・・・・

飛ぶか・・・・・

↑ 先週もそう結論づけただろーがっ!!!!

いやいや、今度こそ。
逃げムーブはなくなりました~。

最後にもう一回出したけど、自分でも驚くほど身体がよれよれで本日登れず。 ← どれくらいよれよれだったかは実は次の日にわかる。あまりのよれよれぶりに翌日ろれつが回らない(笑)
来週はキャンプだホイなんだー。年内にあと1回来られるか。登りたいなぁ・・・・。

しんさんのリキフィンはじりじりと確率アップ中。
靴もトゥーフックが一番よく効くものを探し出し決定したらしい。
いつレッドポイントが見られるか楽しみだねぇ。

信さん、変な落ち方のビレー、今日もお疲れさまでした。
あんがとね。
もしかしたら1日で登れちゃうかも♪ な12Cは正当な12Cでした(笑)

途中まで暖かかった城山も、湯河原から流れてきた真っ黒な雪雲に覆われ、午後になるとだんだん極寒。
白いものも見えたり、少し雨が顔に当たったりして、心配なのは帰りの箱根峠。

ライブカメラで見ると案の定雪降ってる。
レガ男ノーマルなので、帰路に悩む。
箱根峠の入り口でチェーン規制出てたら新東名に回るか、とひとまず箱根峠を目指す。
「雪、凍結・走行注意」だけだったので、箱根峠。

上はなかなかの降りでした。
何しろ気温がマイナス2度なので、降った雪がそのまま路面で凍ってくような感じで、積もってはいないんだけど滑りそうで怖かったぁ。

無事に山を下り、これから向かうはお家じゃなくてJウォール♪
忘年会&スタッフたまちゃんの卒業式です。
無事に間に合い宴会スタート♪

何人いたの???
とにかく万里城ぱんぱんになるくらいの参加者でした。

なんだか一時お店のお酒なくなったんだって?・・・というくらいのお酒が飛び交い、岩の話やらなんやらが飛び交い、盛りだくさんの食べ物が飛び交い、酔っ払いが飛び交い、あっと言う間の数時間でした。

今度はあまりに面白くて泣きながら笑ってました。
たまちゃん、お疲れさまでした。
幹事様、社長、スタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとねー。
また来年もたくさん遊んで下さい♪

おしゃべりしすぎて喉枯れっ枯れで帰宅。

長い一日だった・・・・・・・。


飲め飲め~


たまちゃん、お疲れ~


酔ってると何してるんだかよくわからない。
瓶から瓶へのお酌。


全員は入らないんだよねーーー(;^ω^)


たまちゃんが教えてくれた、飲み屋で女子にモテるおしぼりテク。
あひるさん。


一番楽しそうだった(笑)


ひそひそひそひそ。
・・・・このままにしとくと、おしぼりやさんに怒られる!!!・・・・と、お店のおばちゃまに怒られる40超えのクライマーの面々(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です