脱力系Jウォール

Pocket

本日頑張って、週2日目のJウォール。

本当はコンスタントに週2回、1回はボルトレ、2回目はルートで持久トレがしたいんだけど、なかなかその時間が取れない・・・・。

今日は久しぶりのルート。

持久力は無いも同然なので、とりあえず10台&11A数本。

じんわりじんわり登るのが新鮮で気持ちよかった・・・・。

わんこたちも脱力系。

CHIHARUちゃんも膝で、腕もだらりんでリラックス中。

なんとなくルートエリアにいるほうが、わんこたちが落ち着いているような気がする。

・・・なんでだろ??

↑ なんだかケータイのカメラが白黒だ??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 流石に・・・
    1匹だけならOKですが、もんぴと2匹は重かったです。

    お尻が痺れちゃいました

  2. 車の
    助手席は、二匹を抱えたままのドライブよー♪

    みんな大変ね・・・・って、私はほとんど運転席だからさっ。

    あっはっは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です