思いがけず、満開のお花♪

Pocket

今日はマンションの水道管清掃の日で、要在宅の日。

3時ごろにやっと終わったので、雨が降る前にわんこのお散歩で、最近お気に入りの四季の森公園へ。

メインの広場はたくさんの子ども連れでにぎわっているけど、少し離れた遊歩道はほとんど人がいないのがいい。

思いがけずしょうぶが満開。

ここは来るたびに何かお花が満開なのが、気に入ってる一因かも。

↑ 草原を疾走する黒豚。

↑ 満開のしょうぶ。

↑ 実を言うとあんまり大振りな花は好きではないので、この手の花は遠くから満開を眺めるのがいいかも。

↑ きゃー、口裂けもんじー。

まったりと、でもしっかりとお散歩した後は、昔よく行ったセンター北のドッグカフェへ行ってみる。

数年でどんどん新しい施設が建ち、すっかり様相を一新したセンター北のドッグカフェは閉店していました。

ぴとんのドッグカフェデビューのお店だったので、ちょっと残念。

帰り道、新横浜のじょんさんお勧めの焼肉屋「千山閣」で夜ご飯。

上タン塩・・・・・絶品です

忙しいような、のんびりしたような、日曜日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です