今日は1年に数回しかない

Pocket

絶好調の日よっ♪

・・・私が、じゃなくて、ボルまきがね。

だから、ルート作っちゃって、しかもそれをいつもとは比べ物にならないくらい、キレのある登りで登るわよっ♪

・・・でも普段いじめっ子で、いじめられるのに慣れてないから、登ってる時の

「おぉっ、ボルまき!今日はすごいねっ」

「やる気だねっ!!」

「いい動きだね~」

「体が軽いねっ」

・・・という声援に見せかけたいじめに耐え切れず、あと二手なのに落ちてきたわ。

ぷぷぷ。

↑ 一年に数回あるかないかの、ボルまきの力強い登りと、もんじ。

さて、私はというと、本日ボルダートレ。

アップの後、新しくできた135度の赤バツにトライ。
そしたらなんと1撃出来ちゃった♪

でも、それでなんとなく今日が終わってしまったようで、赤バーだめ、黄色〇だめ、上記ボルまきの課題だめ、CHIHARUちゃん設定の課題だめ・・・・な日でした。

ムーブ解析能力がなさ過ぎね。

おバカな登りと言われてもしかたないわね。

・・・しかし、困ったことに、JによくいるZCCのメンバーは、私とはっしーなのよね。
どっちも考えなしでボルるらしいから、なんだかJウォールでは「ZCCは何にも考えずに登るおばか」・・・という図式が出来ちゃっているらしいわ。

これじゃいけないわ。

ZCCは頭脳派だということを証明しなくてはっ。

・・・・しかし、頭脳派と証明するために呼ぶメンバーがいないわっ

いやぁ、今日も楽しかったJウォール。

連絡事項

→CHIHARUちゃんへ
ぴとんのお誕生日プリンありがとー♪
帰ってから、3匹(あれ?)で分けて食べました~。

明日の朝も楽しみよ♪

→Gへ
ここんとこGのブログに何回かカキコしてたら、忘れ物菌がネットを通じてやってきたぞ

今日ジムに行くのに、道具一式忘れて出かけちまったじゃねーかっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 忘れ物・・・。
    やっくんがJにジャンバー忘れてきちゃいました。
    これもGさん効果でしょうか?

    え~と、プリンは一応ワンコ用ですよ
    おまきさん&じょんさん用にはチーズスフレを
    ご用意したじゃないですかぁ~

    ダイエットバトル、諦めないで頑張ってくださいね

  2. だって…
    美味しそうだったん「だもん」。

    ダイエットは1キロ落ちたとこで止まってるのよ…、後はボクサーのように最後の一週間で…?

    忘れ物菌感染したね( ̄▽ ̄;)

  3. Unknown
    6月30日火曜日に計量だびょ~ん

    2000円払いに数年ぶりの横パソに出稽古だな
    うけけけ

  4. Unknown
    ダイエットバトルなんて気にしないで、お金だけ出してくれればそれで十分です~♪
    無理はしちゃダメですよ~♪

  5. Unknown
    →みくろまそ
    まさか計量って、横パンに体重計持ってくるの???

    →Rちゃん
    ・・・・賭け事となると・・・・・負けるわけには。

  6. 辛口~
    たまに辛口グレードにあうとその時はやっつけられますけど、後で考えると取り付いてよっかたと感じることがあります。自分の弱い所がよくわかったりして~
    漢になるには必要なんでしょうねー

  7. Unknown
    横パンには、体脂肪率まで出る体重計があるんだよ。
    昨日も皆で測ったし♪

  8. Unknown
    →風の音さん
    甘口の課題に取り付いたのに、登れないことがほとんどなので、私は弱いところだらけです。特に頭?(笑)

    →さかもっちん
    体重計持参で行きます。

  9. Unknown
    ダイエットバトルは、10万円賭ければ、13aをRPするくらい真剣になるのでは(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です