ここは我が家?

Pocket

最近、家でもなかなか見せないような、リラックスした様相を、Jウォールで見せまくりの2匹。

黒いのなんて、普段でもなかなかお腹見せたりしないのに、前回のJでは、思い切りお腹上にしてのびのびしてた・・・・・。

我が家以上にくつろいでる・・・・。

パティシエCHIHARUちゃんがいないときは、低空飛行なテンションで、寝てばっかりの黒いのが、なんとやっくんが来た時は、テンション上昇。

やっくんとCHIHARUちゃんがペアなのがわかってるみたいなのが面白かった。

さて、週末に登っていないので、本日月曜Jウォール。

がらがらのルートをやりたい放題で喰い散らかし。

ここんとこ、まともにジムのルートが登れてないんだけど、まともにジムが登れてない時は、思いのほか外の調子がいいので、よしとしよう。

・・・でも、最近は外でも登れてないけどね

真ん中壁、SSさんの11C。

なんとトップアウトできんかった。

これから、たくさんルートが出来ていくんだろうな♪

楽しみ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    帰宅したやっくんが、「ぴとんが俺を見て過剰反応した」って話してました

    今週はてっきり火曜だと思っていたので、
    逢えなくて残念ですぅ

  2. 今週は
    車がないので、昨日会社の車を強奪しでかけたのさ。

    あとは車が治ってくるのを待つだけさー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です