さぁ、城山よ♪かさぶたよ♪その2

Pocket

↑ フェイトレッドポイントのTNBさん。
やっぱりこのアングル格好ええー♪

本日大盛況の城山詣で。
メンバーは
たまちん、はっしー、しゅんたろ、ふーじんと私。
TNBさん、CAKちゃん、いくちゃん、KJIROさん、浜GOROなどなど、いっぱいで賑やかな城山でした。

お天気予報とは裏腹に、一日中晴天、二間バンドはぽかぽかで、良いお昼寝が出来ました。

今日はチューブロックのオンリーイエスタディ(??)(10D)でアップ。
・・・のつもりが途中ランナウトが怖くてテンション交じり。
普通なら、突っ込んでいっても大丈夫な程度なんだけど、やっぱりちょっと落ちることに恐怖を感じてしまったわ。

慣れればアップにはいいルートかも♪

後半はみんなの応援部隊と、ビレイで過ごし、まぁ大丈夫かな?と思えたのでとりあえず一度かさぶたに取り付いてみました。

出だしは暖かかったせいか、デッドをしなくても体が伸びて届いた。
トラバースまでのムーブは問題無し。
トラバースのムーブをもう少し探りたいんだけど、どこまで無理して良いのやらわからないので、「今日はこれくらいにしといてやろう」と敗退。

残念だけど焦りは禁物。
腕を怪我した時のように、指をパキッた時のように、今しか出来ないスタイルのクライミングを探し出して楽しんでおこうっと♪

さて皆様の結果発表♪

はっしー  なんだか邪気のオーラが出てるわ。
先シーズン、かさぶたにはまっていた時の顔よっ!!
しっかりするのよっ!!パシパシ!(←顔を叩く音)

たまちん 本日かさぶた二日目。3便目で快心の登り。
あの大きなガバの一つ、本当に一つ手前まで行き、惜しくも耐え切れずフォール。

見てるほうが大盛り上がり。
だめだったけど、あんなふうに落ちてくれるのは、見てても気持ちがいい。
次回は何を叫んでもいいから登ってね♪

しゅんたろ かさぶた参戦。
なぜかトラバースまで、好んで厳しいムーブをしているように見えるんだけど??
トラバースも足ブラはちょっとすごいだろ

・・・にしてもやっぱり強いっ!
しゅんたろも次回行ってくださいませ♪

ふーじん カルカッタおめでとう♪カルカッタを登ろうとしていた私を怒鳴りつけたさんがいねくて良かったね♪

いくちゃん かさぶた参戦。今日はいくちゃんが一番レッドポイントに近かったんじゃない??
いくちゃんも次回ぜひっ!

TNBさん フェイトおめでとうございます。
登ったときは余裕でしたね。
かさぶたも1便目にしてほとんどムーブが出来てるなんてすごいっ!

日が長くなってきて、5時過ぎまで登ることが出来ました。

あー、今日も楽しかった♪

たまちん、運転ありがとー。
はっし^、しゅんたろ、週末はキャンセルでごめんね。

↑ かさぶたトライ中、しゅんたろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こらーっ・・・
    ハイキングとビレイだけと言っておきながら、『オンリーイエスタディ』どころか『かさぶた』まで触ってるぢゃねーか

    無理しちゃダメだって・・・。

  2. そっかー
    調子悪かったんだ。ハブがいなかったから?

    マル金さん、けものに動くな、というのは無理ですって。動かないと逆に調子悪くなっちゃうんですよ♪

    まっき、お大事にね。

    それにしても二間バント、暖かくて幸せでした

  3. Unknown
    そーそー。

    獣はもの食べなくなったらだめなんだってば♪

    二間バンド気持ちよかったねー。

    お昼寝に最高でした。

    なかなか寒そうなワイルドボアに戻る気しなくてさ♪

  4. ありがとうござました。
    でも、一便目あんなに忘れているとはショックでした。

    かさぶたは、みんなのムーブを見ていたので。

    また、どこかで会いましたらよろしくお願いします。

  5. Unknown
    TNBさんも2手進むとムーブとスタンスとホールドを忘れる「チームニワトリ」入りますぅ????

    まずはB2でお会いできるかもー。

    またよろしくですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です