カリスマ動画

Pocket

カリスマRP動画。

以前のスーパーラット「妄想のRP」ムービーと比べると、やっぱりすごく洗練されててびっくり♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. かっこいい
    プロっぽいムーブでびっくり。
    さすが13クライマーは違いますな。

    しかし足ブラが2回も!!
    いつからそんなハシタナイ女に?

    おめでとうございました。

  2. Unknown
    →ぽん
    ありがとね。
    ・・・そっか、生は見てないんだもんね。
    でもワンツーフィニッシュで楽しかったね♪

    →兄さん
    小川山で祝福ありがとさんです。
    カリスマ登るには、はしたなくもなりまっせ。
    ラットのあたりの登りを知っている人から見たら、びっくりの落ち着いたムーブになりました♪

  3. Unknown
    いやいや。
    はっしーの人柄が感じられる、いいムービーですよ♪

    うちの母親は、はっしーの解説にどきどきはらはらしたらしいから。

  4. Unknown
    完登おめでとうございます。
    ネタじゃないですよね?(しつこい)
    登るスピードが男性なみですね。

    これで春秋恒例の太刀岡山連続ドラマが
    終焉かと思うと
    視聴者としては残念だったりして。

  5. Unknown
    あははは。
    ネタじゃないです。
    でも私もふと不安になり、終了点からギャラリーに「テンションしてないよね??」・・・と聞く始末。

    同じルートを、苦労した仲間のブログは楽しいですよね~。
    2008年カリスマーズは、留年した私が卒業したので、本当に終わりですね。
    みんなの背中を追いかけるのも楽しかったです。
    またみんなで同じルートに取り付きたいですね。

    ・・・・どーせ、また私だけ留年だろうけど(笑)。

  6. 祝RP
    RPの動画と分かっていても
    はっしーさんの効果的(?)な実況で
    何だかドキドキしましたが、
    洗練された登りに見惚れてしまいました。

    遅ればせながら、
    おめでとうございます!!

  7. Unknown
    ありがとー♪
    私も途中で、松ちゃんみたいに、後ろを振り返って不敵に笑い、「がんば上等っ」・・・って登りたかったんだけど、気を抜いたら、落ちちゃいそうで、最後まで必死~。

    はっしーの効果音(?)は本人は恥ずかしさのあまり消音でアップしようとしてたんだけど、この解説あるほうが、絶対どきどきするので、あえて音付き♪

  8. Unknown
    おめでとうございます(^^)

    すごーい
    はやーい
    飛んでるー

    思わずyahooにあった自分の動画見に行ったら
    サービス終了で見られなかったでした

  9. ありがとー
    私も、途中でのりのりちゃんの動画探したんだけど、見られなかったさ。

    飛んでるー、・・・は間違い。

    足届いてなーい♪・・・・が正解(笑)。

    そういえば、お尻大丈夫??

  10. 遅くなりましたが…
    おめでとうございまーす
    すっげ~~~~!
    何度か繰り返してし見てまいました。
    すごいです!
    ホントにすごい!
    13クライマー誕生~~~!!!

  11. Unknown
    Rちゃん
    ありがとありがと。
    これで、ダイエットバトルに専念できます。

    ↑ 大嘘。

  12. Unknown
    じゃあ、2000円2人分、用意してお待ちください。
    だって~
    13クライマーだし~
    きっと腕が2人前…

  13. 腕が・・・・
    重いんだよね・・・・。

    でも、この腕じゃないと登れないしさ・・・・。

    よし、足を半分にすればいいんだわ♪

    ↑ できるなら、とうにやっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です