オーラが・・・・・

Pocket

今日は雨の次だけど、風が強いというので、乾くのを期待して太刀。

珍しく今日の太刀は大混雑。

でもお天気は、暗雲&雹&強風のお出迎え。

確かにこの風なら岩は乾くけど、寒くて寒くて、私はお昼過ぎまでアップすら出せない状態。

3本だしてみたけど、どれもこれも最悪の出来でした。
岩の状態ばかりじゃない。
自分でも登れる気がしないのがわかる。

前回木曜日の2本目、一番高度が上がったけど落ちたときに、ちょっと気持ちが折れたのを実は感じてた。

なんとか自信を取り戻そうと、二日間トレーニングも、イメトレも、人のムービー見たりとかしたんだけど、なんとなくいけいけ感が戻ってこない。

今日頑張って登ったら、もしかしたら何か戻ってくるかと思っての太刀強行。

「まきちゃん、今日、登れるオーラが全然出てなかったよ」と言われた。

端から見てもわかるんだなぁ・・・・・。

でも、今日行って、みんなとわいわい登れてよかった。

少し元気が戻りました。

NOSEの皆様、焼肉奢れなくてごめんねー♪
いやぁ、残念残念。

さて、今日の同行メンバーは

たまちん@スティングレイ

まっすん@ルートキラー

総長@GO ON THE BOLT 

で、皆様それぞれに楽しんでいたようで。

しかし、ファーストトライの皆様への罠が多く、危険。

GO ON THE BOLTを登っていると、知らないうちにスティングレイラインに行かされる。
または、スーパーラットを登っていると、カリスマラインに入らされている。

人のアドバイスが信じられない1日でした(笑)

寒かったけど、楽しかったね。

皆様お疲れ様~。

↑ まっすん&まっつん岩場でのバトル。

「俺が先に登るんだよっ」
「いーや、俺だっ」

・・・と、やりあってる間に、ハッピーバースデイのダークホースのお兄ちゃんが一番乗りぃ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    安心しなさい
    秋からのラウンドは、俺も参加するからさっ

    ムーブ忘れないようにね

    次は10月かな?

    ちゃんちゃん♪

  2. Unknown
    すばらしい、女王様っぷりを見せて頂き、ありがとうございました。
    それにしても、まっすんが、あんなにMっ気たっぷりとは、、、

  3. Unknown
    ・・・あれはすごいカミングアウトだったねぇ。

    まっすんが「ドM」だったとは・・・・・。

    やっぱりクライミングは、

    びれいやーはSで、
    くらいまーはMなんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です