ひゃっほー

Pocket

こないだパピヨン軍団のまま、金ちゃんに、夜お散歩する時用の、点滅するライトをもらった。

夜のわんこのお散歩は、自転車の人とかにすごく危険。

特にうちの黒いのは私でさえ、見失うことも。

今まで、100円ショップで買って、電池が切れ掛かっていて、ホタルの光のようなライトをつけてたんだけど、明日からわんこを連れてお出かけ、ということもあって、もらったライトを二匹につけてみた。

二つとも色の違う3色の光が派手に点滅して、すんごい目立つ。

どんな暗闇に行っても追跡できるね。

しかもそのライトの配色ったら、ちょうどクリスマスの電飾にそっくりさ。

ちょっと楽しくなっちゃって、公園で三匹・・・じゃなくて、二匹と私で大はしゃぎ。

走るクリスマス電飾、黒と茶ー。

明日から長野へお出かけ。

ペンションのおじさんからは、「雪、積もりましたよ~♪」・・・の電話。

今シーズン初の雪道運転だー♪

わくわくわく。

んじゃ行ってきまーす

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です