核心を越えたと思ったら・・・・

Pocket

・・・そこにいたのは魔物だった・・・・。

↑ 母ちゃん、元気出して。

↑ 母ちゃん、泣かないで。

本日、おれおれ詐欺ならぬ、よれよれ詐欺に引っかかったのは、

みくろまそ、総長、MKティ、サイトーさん、うっきー、KNさん、〇金さん&かおる様。

久しぶりの賑やかな賑やかな太刀でございました。

途中、極寒さん、SHINJIROさんペアもマルチから下りてきて、お久しぶりでした。

せっかくこんなにギャラリーがいるんだから登りたかったさ、カリスマ。

1便目 まだ、ちょっと岩が冷たかった。
途中首で暖めたものの、回復せず。
カリスマの核心はこなして、最後のニーバーまでのデッド2連発のところで、いきなり指が動かない。
一度は戻って体制は立て直したものの、今度は進めず。自爆。

2便目 今度は岩がかんかんに暖まってにゅめるっ。
カリスマラインに入って、アンダー手前のちっちゃいピンチがぬめってフォール。

そして、見せ所最終便3便目 
3便目だというのに、カリスマラインまではエネルギーがもっている。
核心は微妙だったものの、なんとかクリア。
そして、最後のデッド2連発。
腕は余裕があったけど、体幹がへろっていたのか?
1発目のデッドが保持できず、痛恨のフォール。
あと1手とめれば終わりだったのに・・・・・。

悔しい
悔しすぎる~。

でも、先週の核心10本ノックのおかげで、ここの核心は、どんな状態でも、こころが凹むことはなかったし、突っ込んでいく自信がついていた。
体に刻み込むのは大事なことなんだね。

あとはほんのちょっとのパワーで、頭を押さえつけている魔物をどかすだけ。

本当に、あとほんのちょっとです。

2008年カリスマーズのみんなが、いつ登れてもいいのに、何回か魔物に落とされていたのを思い出し、今日登れなかったのは悔しいけど、やっとファイナルステージの魔物エリアに来たことが嬉しい。

クリアするぜ!
ファイナルステージ!

皆様、今日はありがとーございました。

良いもの見せられなくてすみません・・・・・・。

本日の格言。

オブザベしてるだけで、パンプしちゃうYOちゃんの一言。

「妄想パンプ」

大爆笑。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 『カリスマ』・・・
    本当に、惜しかったね・・・。

    3便とも、「行けた」と思ったよ・・・。

    もう、こうなったら、最後の手を使いましょう

    木曜に太刀岡に行ったことにして、『カリスマ』を登ったと、ZCC通信やこのブログに書いちゃえば、

    もう、この裏の編集画面ではR.P.の記事を書いており、//を取るだけでしょ

  2. Unknown
    さすがに昨日は買収するには、人数が多すぎましたからね~
    平日に安価で買収できる、または私にネタを握られている人を連れて行ってきます

  3. Unknown
    >安価で買収できる、または私にネタを握られている人を連れて行ってきます

    そいつは誰だ!!?

  4. Unknown
    その両方を満たす人がいるのよ~。

    くっくっく。

    はっしーも鳳来で会ってると思うよ。

    女性陣にただ一人混ざってクラショーやってるんだけど、パワフルな女性陣に圧倒されちゃってる人なんだけどさ。

  5. もう少し~
    RPすぐそこまできていますね~
    最近、チョークの粉で炭酸マグネシウムが気に入っておりますよ~非常に効くのですけれど
    その分指皮もっていかれます。ヌメル時はお試しあれー

  6. Unknown
    →風の音さん
    ありがとーございます。

    今シーズンの太刀は、前回まで焼き石持って登っていたのに、次の週にはノースリーブですよ。

    もう、シーズンぎりぎりです。

    頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です