どうなりますやら。

Pocket

もう登れてもいいような気もするし、ここから長い長いワンテン地獄が始まっても不思議じゃない気もする。

なので、今週末のパートナーは、秘密兵器の某M氏にご登場を願った。

某M氏は自分が登っているときも、他のクライマーが登っているときも、「落ちるんじゃないっ!!」という気合がすごい。
ちょっと弱気な空気を漂わせたなら、怒涛の渇を入れてくれる。

その効果は、某超クールなクライマーが、応援のあまりの迫力に、思わず数手出してしまうくらい

今回の私のカリスマトライは、やっとあと数手まで追い上げたので、これはもしかしたらこの「渇っ」で、登れちゃうかもしれないっ♪

某M氏、よろしくおねがいしまーす♪

え???

金曜日は歓送迎会なので、土曜日は二日酔いっ???

・・・・・・ちなみに、この某M氏、二日酔いだと、とっても静か(笑)

・・・・・・・よし、まず太刀岡山山頂まで3往復させて、お酒をぬいてもらうとするか。

↑ 鬼っ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お互い・・・
    今晩は、何とも言えない心境ですな・・・。

    おいらは、「登れたら良し、登れなくてもこれまた良し」って心境です。

    まぁ、お互い平常心で行きましょう・・・。(これがまた、難しいけど・・・。

    あれ、いつになくマジなコメントしちまったい

  2. 桜前線
    札幌では5月に桜が咲きますが、きっと桜前線よりかなり早くカリスマRPですねー 是非頑張って登っちゃってください~

  3. イメージビデオ
    ひと岩場にひとり、M月さんをデポしたいところです。はっしー さんにまたイメージビデオ(ムーブをつなげたやつ)を作ってもらうと早く登れるかもしれませんよ。

  4. Unknown
    → 〇金さん ありがとーございます。
    この真面目なコメントから、〇金さんが追い詰められているのが、ひしひしとわかります(笑)。

    がんばろーね♪

    →風の音さん 実はこちらは、もう桜は散ってしまっているのですよ・・・・。

    頑張ってきますー。

    →Kさん
    そうそう、妄想ビデオねー。
    あれいい作戦ですね。
    ちなみにはっしーはただ今鳳来通っているので、太刀には来ていないんですよ。

    ・・・・やっぱりスティングレーの下部が厳しかったみたい・・・・・・

    あれ??ゴーオンザボルトだっけっ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です