やっと自分の登る時間♪

Pocket

新装ジェイウォールアセントがオープンしてからの時間繰りがまだ慣れないのと、わんことも遊ばなきゃいけないし(笑)、ここんとこ病院系の用事も多く、自分の登る時間がなかなか作れない。
2月ももう中旬んだというのに、今日で私的登りはまだなんと3回目って(´;ω;`)ウッ…
ほとんど毎日ジムにはいるのにね(;^_^A

こんなんじゃぁ、強くなれん!!

実は今日も午前中は病院の用事。
しかも最初の病院で、病院の受付担当者に許しがたい手違いがあり、そこでは検査ができずに病院のはしご。
ただでさえ体調に気をつけなきゃいけない当人が、血液検査もするから朝ごはん抜いてふらふらで行ってるのに、もう一軒病院を回れとは~(。-`ω-)
私が車で連れてってるからいいものの、当人独りだったらどうするつもりじゃ!!
こんな寒い日にそこまで歩けってかっ。

うきー-----っ!!!!と、キレたいところだったけど、キレて無駄な時間を使うのも嫌だし、実は次に行った病院の先生がとてもとてもいい先生で、この手違いが無かったらこの先生に会えなかったかぁ、と思うと、ま、今日のところは許してやる的な結果でプラマイはプラス。

ただ時間はかかったので、いっそいで家に帰ってわんころずにご飯あげて、、ダッシュでジェイ。

持久力も筋力も落ちてるけど、何か成果をあげたい。
あまりトライルートを探さなかったアイガー壁の11CD黄色に取りついてみたら、まさかの1撃💛
ちょっと昔のジェイを髣髴とさせるムーブで、これ楽しい💛楽しい💛と思ってるうちに登ってました。
ただその後はトロールの青11Bが1✕。
アセントのオレンジ11Dも今日は1トライでヘロヘロ。やっぱりアセントは取りつき続けていないと駄目だねぇ。

アップからクールダウンまで入れて7本??
10本登る時間が欲しいな~。

でも久しぶりで楽しかったです。
付き合っていただいた皆様ありがとー--♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です