あれっ!

Pocket

ぼやー・・・・・と、本能のままに食べたいものを思いうかべながら、ご飯を作っていたら、ハヤシライスだというのに、ご飯はジャンバラヤを炊き上げていた。

どちらも好きなんだけど、なぜ一緒に作ってしまったかは不明。

しかも明日の朝ごはんは、お魚焼いて・・・・と思っていたのに、お米がもう無い・・・・。

和洋折衷と言う言葉では言い表せない混濁ぶり。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そういえばー
    おまっきーさんの筋力からすると垂壁より前傾壁のほうが得意そうに思うのですが、実際得意系はどちらなんですかー?

  2. この・・・・
    内容とはまるで関係ないコメントがいいですね(笑)

    私の腕の太さは見かけだけなので、垂壁カチですね。大好きなのは。

    でも好きだから上手いとも限らない。
    ・・・得意系・・・・は、どれも下手なので、ないのです(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です