小川山にバ〇集う

Pocket

某Gへ。

「登れたぞ」

本日小川山。

昨日から天気予報は厳しい様子、中止にするグループもある様子。

明けて本日。

4時半出発時点ですでに小雨。

そして、道中Gグループから(高速に乗る直前で)「こちら貧乏なので、中止にしまーす」とメール。

・・・・んじゃ、私も貧乏なので中止♪中止~♪

とはいかない。

金曜日にみずがきでYKRさんと登っていたはっしーが、放置されているので回収に行かなくてはならない・・・・。

まぁ一応

「はっしー、回収は来週でいーい???」

と確認してみたところ

「だ・め。」

とのこと。

・・・しかたない(?)、行くか。

雨に強い湯川への転戦を考えたけど、小川山のほうを見てみるとなんとなく明るい。
2、3度行きつ戻りつして、結局小川山へ。

もし雨でも次の手は考えてあるさ。
車の中には「るるぶ山梨」があるんだもん♪

じゃじゃーん。

・・・・と、出してみたら

「るるぶ静岡」じゃねーかっ!!!

・・・登るしかねーな

でも、ラッキーなことに雨は降ってない、しかも岩も濡れてない。

登れる♪登れる♪

ということで、サンデー@兄岩。

はっしーがアップした後、まずはフォロー。
問題は無さそうなので、リード。

木曜日に来た時に、久しぶりのフェースのホールドを持ったら、ホールディングしている手が、あまりに露出されてて(←普通だってば)嫌な感じだった。

今日はクラックなので、お手ては岩の割れ目の中。

あーん、なんだか安心♪安心♪ ← 病気?

レッドポイントして、回収するころから雨。

ここは渡渉があるのが嫌だけど、面白そうなルートがたくさんあって、気に入りました。

そして東屋でご飯を食べていると、こんな天気なのに、小川山にいるバ〇が続々と集まってきてます。

お互いにお互いを見つけては

「あ、バ〇がいる~♪」

・・・と、なんだか楽しそう???

役人さん、フィロソフィーおめでとうございますぅ♪

なんだか楽しかった小川山。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. バーカバーカ
    俺はおりこうさんなんだよ!!

    化石燃料の節約とCO2削減に貢献しているんだよ!

    、、、ちっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です