そういえば思いだした

Pocket

昨日のカリスマ1便目、カリスマラインに入っていって、クロスを出すところで、力尽きた。

手を出す前のところで、自分では力尽きたのが分かっていたんだけど、ビレイヤー始め、下にいた人たちはカリスマトライを見るのが初めてだったので、もしかしたらいけるんじゃないか???

・・・と思ったらしい。

下で

「あれ?登れちゃうんじゃないの?」
「カメラ、カメラ出して」

・・・と言っている声が実は聞こえていた。

「いやいや登れないから」

と、ひとりで笑いそうになるのをこらえながら、せっかくなので、ムーブは起こしてみたりした。
まったく体は上がらずにテンションだったけど、そういえば、おととしだったか、松ちゃんがカリスマトライ中に、がんばーっ♪・・・・って言ったら、笑いながら落ちてきたことあったなぁ・・・・なんて思いだした。

松ちゃんも、自分では限界なんだけど、下からはあまりに熱い声援が飛んだので、笑いが出たとか言っていたっけ。

あの時の松ちゃんの気持ちはこんなんだったんだね~、おんなじおんなじ、と思ってちょっと嬉しかった(?)

松ちゃんが登れたときは、すごく余裕で、下からの「がんば♪」の声にも、ガッツポーズで応え、「がんば上等っ」と叫んでのレッドポイントだったよなぁ。

あー、私も早く、

「がんば上等!
「ムービー大歓迎
「写真をお撮り~♪

・・・とか、ほざいてみたいわぁ

昨日で、最後のトゥーフック周辺のムーブも決めたので、もうムーブには迷わず、
出して出して出してたら、いつか登れるでしょ

うぷぷぷ。

また始まった妄想病

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ご無沙汰してます(^_^)
    あの時は、
    皆さん:「登れるんちゃう??」
    わたし:「登れへんがな!!!」
    とツッコミを入れたら落ちました。

    カリスマトライをこの観点で共有できるお仲間がいるなんて、とても嬉しい(?)です。

    でも、カリスマ相当いい感じじゃないですか!
    おまきさんのカッコイイRPを祈念しております!もちろんガンバ上等で!(^o^)

    そういえば最近弟と登りに行くのですが、彼も落ちる度に爆笑します。『何笑ってんの?』『だあって、もうもう、足がプルプルプルプル・・だははは!』・・血かな(-_-;)

  2. おぉ
    松ちゃんだ。

    お元気ですか。
    そうそう、多分あの時の私とは別人のように、上の方まで行ってますよ(笑)。

    ところで、そうなんだ、あの弟君も笑うんだね・・・・・。

    兄弟そろって笑って落ちてくるなんて・・・・・ご両親って楽しい人だったんだね。

  3. 苺のシーズン中に。
    私も妄想作ってますので、
    のシーズン中に、ぜひ登ってください。

  4. Unknown
    お祝いがスイカのゼリーにならないように頑張るよ。

    あっはっは。

    ・・・・笑い事じゃないかも・・・・・

  5. お祝いケーキ
    やっぱりケーキは「くり」でしょう
    マロンケーキを作ってもらいなよ
    もちろん生栗でさぁ~

    うけけけ

  6. そうそう
    あたち栗大好きよ♪

    そっかー栗でもいいかもね~

    ・・・・・よくないっ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です