うまく行かない日は・・・・

Pocket

流石に疲れて、朝は大寝坊。

お昼くらいからは、筋肉痛がひどくて、体がまともに動かない・・・・・。

一応は平日のボルダーだって、ルートだって、筋トレだって頑張っているんだけど、大してストレスかかってないってことなのかな?

2本しか出してないのに、こんなに筋肉痛になっちゃうなんて・・・・。

うーん、もう少し厳しめにしてみるかなぁ・・・・。

とは言っても、今日はのんびりとする日なので、映画でも観ようと出かけたが、道は大渋滞。
時間に余裕はあったはずなのに、上映時間に間に合わず、敗退。

ならばおっかいもの、と意気込んだけど、いいものが見つからず。

こんな日の夜は、のんびりとテレビでも見て過ごすのが無難でしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です