ふくらむわけない・・・

Pocket

↑ だって・・・・だって・・・・・だって・・・・・・・

ベーキングパウダー入れてないんだもの・・・・

あるもんだと思って作り出して、ふと見たら、コーンスターチだった・・・・。

そうだよな・・・・入れ物全然違うのに・・・・・。

あたちのバカ

チョコレートケーキなんだけど、マヨネーズを使うと言うのが面白そうで作ってみた。

ふくらみが足りないのはしょうがないとして、味はなかなか♪

明日の朝、たくさん果物乗せて食べようっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ジョンさん。。。
    こういう時ってどういう反応あるのでしょうか?とかはないのかな。。。

  2. いえいえ
    冷えたらもう少し凹んじゃうかと思ったら、思いのほか膨らんだままでした♪

    言わなければわからなかったみたい。
    いちごとヨーグルトで飾って、食べたらゴージャス♪でしたよ。

  3. Unknown
    おっ○いの話かと思ったよ♪
    とうとう画像だしたか~ってね
    おっ○いにもベーキングパウダー入れればいいじゃん

    うけけけ

  4. Unknown
    → うけけけけ

    垂壁登るには、邪魔なのさ。
    しょうがなくさらしで一生懸命巻いとるんじゃっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です