どうせ遠いのならっ

Pocket

定番Jウォール。

先週の宿題、135度の手首の敵をやっつけに。
今日は手首にぐるんぐるんテーピング巻いてね。

しかし、寝不足と疲労の蓄積か、アップから身体が重く動きが鈍い。それでも動いていればなんとなくエンジンがかかってきた。

前回より2手進んだけど、終了点一つ前のぽっけが取れない。

身体の動きをもう少し良くするために115度に一度お引越し。
ふりふらさんがトライしていた赤■が面白そうだったので、私も。

大きなホールド → 小さなホールド → その後が遠い箇所が2箇所。
結構なリーチもので、小さなホールドを持ってしまうと、身体が大きく動かせないので、距離的には次のホールドに近くなっているはずなのに、動き的には遠くなる作り。

めんどくさいのと、身体を動かすのが目的なので、設定者の意図は見ないフリ(笑)

真ん中の小さいホールドは飛ばして、足ブラデッド。
終了点へも最後のホールド飛ばしてデッド。

んで完登。

あー、気持ちよかった。

んで135度をもう一度。

結局よれもあって、終了点一つ前のぽっけがやっぱり取れずに、終了~。

くやちーーーーーー

最後は獣たちのセッションを鑑賞。
いや、ほんとに鑑賞という言葉がぴったりの、パフォーマンスでした。

今日もちょっと身体が重かったけど、楽しかったJウォール。

次回こそっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です