全国のコンビニで・・・

Pocket

一斉に発売されます。

ぴとん味のチロルチョコっ!!

皆様、胃薬とともにお求めください♪

・・・・んなわけない。

チロルチョコのデコチョコでしたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. !!!
    どこに売ってるんですか
    ぜったい買います~
    でも食べずに飾っておきます

  2. Unknown
    なんですか!それ!?
    もんぴとが、全国に知れ渡るの?
    どうやって、やつらを売ったんですか?
    すごい…
    ちなみに、何味?

  3. Unknown
    →CHIHARUちゃん!!
    落ち着くのよっ!
    売ってるわけないでしょっ!!

    来週Jウォールに持って行くから大丈夫♪
    もちろんCHIHARUちゃんの分はすでに、キープしてあるわよー♪

    →Rちゃん
    書いてあるじゃないの。
    ぴとん味よ、ぴとん味♪
    脂っこくて、ちょっとうぇっぷぅ・・・・な味よ。

    ・・・チロルチョコさんからクレーム来そうだな・・・・

  4. デコチョコ!
    うぉおおおお
    これ素敵~
    なかなかやりますなぁチロルチョコ!
    ps:決戦まで残り3日なのに。。。風邪ひきました。XCスキーの話なんですけどね でも
    頑張ります。気合いだぁ~

  5. おぉ
    風の音さん・・・じゃなくて、風邪の音さん、になっちゃいますよ。

    XCスキーがんばでーす。
    毎年、今年こそは滑りに行こうと思うものの、クライミングとわんこをどうしても優先しちゃって、きっと今年も行けないんだろうなぁ・・・・。

    ・・・なんて普通のスキーはしたことないですけど。
    テレマークだけ。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です