ノルマは果たしたぞ~

Pocket

定番の火曜日Jウォール。

本日もボルトレ。

いつも必ず3級を一つでも登って帰ること・・・を目標にしているが・・・・・。

もうそろそろ登れる3級が無くなってきた。
すげーえぐい3級とか、ドヒールが入るとか、遠いとか、終了点への1手が怖いとか・・・・(笑)

でもフレッシュなら前回できなかった垂壁3級ができるかと、トライしてみたら・・・・・・・。

うきゃーーーーーんっ!!! 同じところでへたれの神様が下りてきたぁ。

できずっ!!!

ちくしょー。

同じ壁の他の3級ふたつは簡単じゃねーか。

ちっ。
今日はこれで勘弁してやる! ← だれに言ってるんだか。

そして手も足も出ない135度。
おぉっと、赤×緑の課題(3.5級)ができてるじゃない♪
そーよ、そーよ、この壁の赤難しすぎるのよ。

これなら・・・・・・・

むむ????

出来ない。

それならばと、夜の獣軍団、Jの強強ボルダラーに登ってもらって、見本を見せてもらうのよっ♪
さぁ、登るのよ、あなたたちっ。

あれ?途中で落ちてくる。

あれ?今度の人は途中ですげー吠えてる。

あれれ?今度の人は3級ではありえないドヒールでなんとかしてる。

難しいじゃねーかよ

まぁ、もちろんみんな登りはしたけどさ。

結局私は途中敗退。

しかし135度と3Dは今の私の課題だ。
4級から攻めてみよう。

ということで、皆様の声援とアドバイスで2つ登ることができましたー♪

ふぃー。

はっしーがボルダーマット買ってたなぁ。
ちょっと傷ありでセール価格だった。

お買い得♪

しかしすぐにちょびの粗相の餌食になってしまうことだろう・・・・・・

南~無~。

今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です