私にはたくさんの人格がいるんですー

Pocket

↑ 今日のお友達。
何でも喰うイソギンチャク君。

今日ははっしーの希望で日蓮崎。

・・・・・あれ???

はっしー、今日はいるんだね。
今日はバナナワニ園でも行ってるのかと思った。

日蓮は10C10Dのクラックが3本あるのみ。
普段は人に会うこともないエリアらしいけど、今日は盛況。

Kさんスクールと一日ご一緒させていただきました。

↑ まっきー@イブ10C
いきなりの厳しいシンハンド。
とてもリードでは出来るとは思えない、フェイス登り。
何便かTRで練習してからじゃないと、怖くてリードできなさそう・・・
とりあえず3便。

↑ まっきー@インディアンドール10D
これは楽しい。
とりあえずTR。
ノーテンで行けそうだったけど、最後の少しかぶってくるところで、外のフェイスにフットホールドを探してしまい、力尽きてテンション。
迷わず、クラックにフットジャムしてればいけたなぁ。

残念。

下部は上手く処理できたので、私の登りをみていたKさんが
「残念だなー、リードでオンサイトできたんじゃない??」と一言。

嬉しいお言葉ですが、リード初見時は登っているのはまっきーではありません。
さくらちゃんです。
クラックだとよく出てきます、さくらちゃん。

なので、きっと登れません・・・・しくしくしく。

↑ はっしー@イブ
インディアンドールは終わっているので、あと2本、さくっと終わらせる予定が、ぬめってもいたため、イブにかかりきり。
最後の1本は次回に持ち越し。

でも次回は私もインディアンドール、リードしたいので、宿題残してもらってよかったかも。

↑ ふーじん@インディアンドール
イブに歯が立たなかったので、こちらに2便。
ちょっとかぶっているのが辛かったらしく、へろへろになってました。

がんばれー♪

↑ ひらちゃん@たこ

少し早くあがって、隣にエリアで遊んでいる、しゅんたろ、KMMRさん、ひらちゃんの様子見。

3人ともたこにトライ中。

すんごいかぶっているルートで、こんなのトライしてるひらちゃんはすごーい。

つらつらと岩場を見ながら車へ帰り、週末クライミングは無事終了。

帰りの西湘バイパスで雨が降り始めるグッドタイミングでした。

皆様お疲れ様でしたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. かっこいい!?
    写真ありがとうございます!

    ハンドジャムで足ブラになった時は、どーしようかと思いました。
    まだまだ各駅停車&カム握っちゃう状態ですが、気長に頑張ります!

  2. いやいや
    いそぎんちゃくちゃんは、本当に何でも良く食べるので、見ていて気持ちよかったよ。

    ぴとんを見てるみたいだった。

    え?
    腹痛?

    みんなは食べて治さないのっ???

  3. 画像が素敵~
    シルエットがとってもナイス!ですね。
    TRとはいえどもクラック・クライミングかっこいいですね~

  4. でしょー。
    シルエットだけどカッコいいよねぇ。

    これ、取り付いたらきっと何も出来ないと思うけど、写真撮ってもらうだけでも、ぶら下がってみたい(?)

  5. ほんとに
    いきなりの前のブログへの書き込みで、びっくりしました(笑)

    さくらちゃん、大流行ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です