相変わらず・・・・Jは・・・・

Pocket

楽しいねぇ。

連休前だというのに結構な人出だしね。

・・・とここで話題になったのが、

三日間のスケジュールが「外岩」→「レスト」→「外岩」・・・・は可能か?

「無理だよね~、無理無理」・・・と30台の二人、「え?私、大丈夫だよ♪」・・・・と乗り込んだら
「やっぱり×0台は筋肉痛出るのが三日後だから大丈夫なんだよね」

・・・・といぢめられた

だから、筋肉痛が出る間も無く登り続けりゃいーんでしょっ!!

そしてもう一つの話題はもうすぐ幸せの絶頂を迎えるじゅんぺー。

今日のお召し物はピンクのTシャツ。

いやぁ、さすがに幸せの絶頂直前。

そんなピンクのTシャツが似合うなんて、あなたか林家ぺーさんくらいなもんですよ。

あんまり登ると指輪入らなくなっちゃうよ♪

おめでとー。

↑ そのお菓子おいらにもくれ~っ!!!

・・・・ガラス越しに見せびらかすとは、鬼だな。

ちょっと面白い3級見つけた。

今日は時間がなくて、少し触っただけだけど、あのふわっと飛びムーブできたら、
ちょっといい気分かも。

次回もあれ、やってみよう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 30才台の体力
    自分も30才過ぎて体力的には10~20才台より伸びてきているのですが、回復力が格段に落ちてきたのを自覚します。一晩、寝れば回復した日々が懐かしいなぁ~(´ー`)

  2. ・・・
    もちもちさんが回復力落ちてるですって?

    あの登りで落ちてるですって?

    あのパワーで落ちてるですって???

    一体昔はどんなあ回復力してたのーーーーっ!

    やっぱり消防士は化け物が多いわね

  3. そういえば
    休みの日はクライミング、仕事中は訓練と筋トレで、最近、頭まで筋肉質になってきました。 たまには、山でも走って…って。これも、体ばかり鍛えてる(>_<) インテリな趣味ってないかな~。

  4. うーん
    じゃー、大和署の先輩を見習って、たまには
    ミラーボールのお店へ、レッツGO♪

    ・・・見てませんように・・・・

    大和署の先輩。

  5. 業務連絡
    先日の二子では、相方がお世話になりました。

    ありがとうございました。

    このブログの管理人は少々虚言癖がありますので、特に上のコメントはスルーしてください。

    ・・・見てませんように・・・

    って、無理だろ

  6. 業務連絡
    マル金さん、こちらこそ、二子では、ご馳走さまでした。また、岩場でお会いしましたら、よろしくお願いします。ちなみに、来週の月曜日、木曜日は二子に行く予定です。 あっ、おまきさんも仕事を休んで御一緒にどうぞo(^-^)o

  7. またまた業務連絡
    もちもちさん、了解です。

    この週休は、相方と休みが合わなかったので、もしかしたら木曜に、一人で乱入させていただくかも・・・。

    まきちゃん、行ってみる

  8. さらに業務連絡
    了解です。奥多摩クライマーが、お待ちしています。 また、連絡させて頂きます。

  9. Unknown

    二子行きたいんだけどねー、木曜日はとりあえず休めないー(>_<。)
    あたちも消防士になれば平日休めるのかー…て○金さんが上司じゃいぢめられそうだし…(^^;)
    もちもちさん、週末お休みの時、またよろしくー。

  10. あれ?
    途中までしか投稿できなかった。
    消防士になれば平日休めるのかー。でも○金さんが上司じゃいぢめられそうだし…。
    もちもちさん、週末お休みの時、またよろしくー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です