メリークリスマス♪

Pocket

だもんね

夜ご飯は、チキンでしょ

ホールケーキ一気食いでしょ

貴腐ワイン一気飲みでしょ

あー、幸せ♪

・・・・・・・え??

ダイエット???

何のこと???

新春から、また始めるさ♪

あはははははは

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こんな
    イブとクリスマスの間のロマンチックな時間にコメントしてくるような、可哀相なやつのいうことを真に受けるとでも????

    あーっはっはっはっはっは・・・・・

    ・・・・・んで、成功してるのはどこだってっ?????

    ↑ マジギレ

  2. 指なんですけど
    プロの尾川智子さんは、指がまっすぐに伸ばせません。私も最近、鬼門の右手薬指、痛くないと思ったら曲がった状態になっちゃいました。5.12クラス登るおまっきーさんとかまっすぐ指延びるのでしょうか?

  3. Unknown
    結構前、そんなこと気にもしていなかった11クライマーの時に、ふと私の指を見た母親がびっくりしたんですよ。

    指が曲がってるわよっ・・・・って。

    んで、指がまっすぐにならなくなってることに初めて気がつき、そこからはすごく気にして指のストレッチをしています。

    なので今はまっすぐ♪

    ・・・ってか、そうなるほどまで登ってないと言うか・・・・。

    ボルダーに打ち込み始めると、曲がり気味になりますね・・・・。

  4. 新春になったら…
    おせちでしょー
    おぞうにでしょー
    おさけでしょー

    あー、しあわせっ

    になっちゃうの、私。

    ダイエット?なにそれ?

  5. そっかー
    新春じゃまだダイエットには早いってことね。

    春分の日あたりから・・・かしら???

    え?

    遅い???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です