なんだか、げふぅ

Pocket

なんだか、先週から具合が悪い・・・・。

咳も出ないし、喉も痛くないし、お腹もくだしてないのに、なんだかぐったりする。

節々が痛くなるもう一つ手前のような・・・・・。

微熱はある感じなんだけど・・・。

風邪なら風邪ではっきりしてくれれば、休んじゃえ~っ・・・となるのに、とりあえず仕事は出来る。

でも、なんとなくジムに行く元気が出ないので、本日定番のジムはお休み。

定時にあがって実家にも行かず、ジムにも行かず、トレーニングもせず、雨なのでお散歩も行かず・・・・・って、なんて時間に余裕があるんでしょ♪

時間があることに嬉しくなってきちゃって、何食分かのおかずを作って、お部屋のお掃除して、家の中でわんことかくれんぼして、久しぶりにミシンなんかで縫い物始めちゃったりして・・・・・・・・

って、元気じゃん、自分。

なんだ、ジム行けばよかった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です