むむっ???

Pocket

もしや私、4月から強制リアルクライミングバムだったりするのかっ???

人に「やーい、失職野郎ー」・・・とか言っていぢめてる場合じゃなかったな。

しかし4月と言えば、太刀岡再開のシーズンだなぁ・・・・・。

 ↑ 深い意味は無いが・・・・・。

閑話休題。

ところで今日初めて、父ちゃんの電動車椅子を押してみた。

労力がかからないのはいいんだけど、やっぱり重い。

車の荷台に入れるのが、一仕事。

・・・電動ウィンチのついたぽる子、養育しきれずに売り払ったけど、ちょっとしまったかも・・・・・。

しかも、車椅子をたたむのに、前のと同じ場所を持ってたたんだら、思い切り指挟んだ~。

車椅子を固定させるブレーキの動かし方も、前のと反対だし・・・。

早く慣れなきゃなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です