Jウォールクイズ~っ♪

Pocket

久しぶりに3まき。

さっそくですが、問題です。

どれがケモノまきで、どれが河童まきで、どれがボルまきでしょー???
そう思う理由もつけて解答せよっ。

なぜか、久しぶりに揃った3まきは、みんな同じような形に髪切ってた。

相変わらず、調子が悪いジムクライミング。

アップで2本
右壁、東レちゃんルート 青ピンクバー ×1 ダメ。
真ん中壁 MPルート足限 ×1 ダメ。
真ん中壁 久ぱぱルート 黄色に黒× ×1 ダメ。

・・・・アップ以外全部ダメじゃんっ!!

他にも昨日盛り上がったと言う、ボルダー4級。

デッドで左ホールドだろうなぁ・・・・とは思うんだけど、もちろん左でデッドなんて、この肩の痛さで出来るわけはない。

却下。

・・・・・うーーーーみゅ。

最近不完全燃焼ばっかりだなぁ・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    うひょ~全員ボブボブだ♪
    クイズ難しすぎてわかりませ~ん^^;

    MP足限登ってくれたんですね~~ありがと。
    ちなみに本人も完登してません。

    私も体中痛くて昨日のJは最悪でした。
    ケモノまきさんも早く完全燃焼できるといいですね。

    ピトンの病院も心配。
    小さい体に全身麻酔は避けたいですね。
    ピトン&おまきさんガンバです!!!

  2. あらまっ
    ホントに似たような髪型じゃんねー!
    これから、ちょいちょい3まきになるから
    よろしくぅー♪

    >3番
    ・・・次回お目にかかる機会があれば
    頭皮を丸く剥がして、カッパ皿をつくってあげる(呪

  3. Unknown
    おしりが一番セクシーで、
    和服が似合いそうな素敵なうなじで、
    一番ボブがきれいで、
    あとは・・・・・。
    とにかく、顔見ても覚えていないけど素敵な瞳の3番が、ぼるまき♪

    な3番が、ぼるまき♪

  4. Unknown
    →MOままさん ありがとー。
    MPさんに、チビ用ルートもっ!・・・っていっといてね♪

    → かっぱ あなたの代わりに、私が髪剃ってきてあげるから安心して。

    →NO3
    ・・・ということで、次回お会いする時は、バリカン持参です♪
    うふ。

  5. Unknown
    1.2.3
    左から、性格の良い順に並んでいます!
    誰とは言いませんが、本人がご承知でしょうから、、、

  6. Unknown
    →075さん
    久しぶりに出てきたらと思ったら・・・・・(笑)

    私、真ん中でよかったぁ・・・・。

  7. ・・・
    右から、の間違いではないかしらん??

    ・・・じじー。覚えてろっ!!
    (↑はっ、これか・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です