ワクチン3回目の2日目雑感

Pocket

今年になってからの半分くらい具合悪くて寝込んでるような気がする( ノД`)
おかしいなぁ・・・・と思って九星気学見てみたら、おぉ、2月から下降で3月どん底じゃねーか(笑)

てなわけでワクチン3回目の2日目。
ワクチン2回目までは打って24時間後くらいに倦怠感が押し寄せたけど、今回は打った当日の夜からどよんとし始め、今日は1日寝たり起きたり。
腕も痛いし、頭痛も痛いのでもらったカロナール飲んでなんとか過ごしてる状態。

まだ後遺症も残ってるのにワクチン打ったからなのか、純粋に3回目の副反応なのかがよくわからん(;^_^A

 

今日はこへとあさひは別行動(笑)
こへはじょんさんにお散歩に連れてってもらって、その間私とあさひはお布団でぬっくぬくお昼寝。

保護されるまでケージと床の段差しか越えられなかったあさひが、我が家に来てからはドライブに行き、ハイキングに行き、山にも登り、岩場にも行って、車中泊にも行き、キャンプにも行き・・・・・・。

「おかしいのぅ、保護団体の人にはこれからは新しい家族とのんびり、ゆったり過ごせるわよ、と言われたんじゃがのぅ・・・・・」と思ってるかもしれないね、なんてじょんさんと話していたから、
私が具合悪いこの期間は、ご飯食べては二度寝、ちょっとボール遊びしてはまた布団・・・・と、実はあさひの大好きなのんびりぬっくぬくな過ごし方のできた1か月だったのかもなぁ。
今日は特に二人だけでべったりできたしね💛

そしてまた九星気学に戻って・・・・・・
3月以降は上昇するので、さ、ドライブ行って、ハイキング行って、山登って、岩場にも行って、車中泊も行って、キャンプにも行くぞ~♪

「わしの穏やかな余生は~(;’∀’)」

「ま、外も楽しいからいっか」

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です