いいお医者さんはいるかしら・・・・

Pocket

やっぱり、相当蝕まれている・・・・。
もう末期症状かもしれない・・・・・・。

薬も効かないだろうし・・・・・、病院にいっても、もう手遅れだって言われるんだろうな・・・・・・。

クライミング病。

4ピン目の穴が取れたら、その日のうちにつながって、その日に登れてしまった。

正直なところ、登れるまであの穴でモチベーションがぶっつりと切れてしまっていて、全部を通して登れるイメージなんかまったくなかったんだ。スーパーラット。

「やっぱり12Cなんて、私には厳しすぎる。何週間も何やってんだろう・・・。みんなコンスタントに12を落として来てるのに、こんな無駄なことやってていいのかな・・・」

なんて、いつもいつも思っていた。

それがどーよ。

登れたとたんに、次はカリスマラインが気になって仕方がない。

あの左へのトラバースをしてみたくてたまらない。

最初にトライしたとたときは、まったく届かなかったけど、

もしかしたら、指がかかるんじゃないかとか、

指がかかったら、もう一手だせるんじゃないかとか、

そしたら最期のクリップできちゃったりしちゃうんじゃないかとか、

乗っ越しで、叫んじゃったりしちゃったりして、とか、

・・・・・・くすくすくすくすくすくす・・・・・・

・・・・・はっ!!

これはもしやクライミング病というよりは、妄想癖再発っ????

とりあえず、左トラバースは今の肩じゃ出来ないので、少しお休みしてからだけどね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です