分きざみなスケジュールの連休1日目

Pocket

あまりすっきりしたお天気ではない・・・との予報でクライミングを後半へ移動。
今日はわんこ&家族サービス・・・・・じゃなくて、わんこ&じょんさんに遊んでもらいました。

・・・しかし忙しかった。

まずは、お彼岸に行けなかったお墓参りへ。

そしてそのままお散歩。

お墓は美空ひばりが眠る(あまり意味の情報)日野墓地なので、そのまま近くの日野中央公園へ。

↑ 相変わらず、大好きなおもちゃ。
「投げて~」

↑ 雨の合い間だったので貸切♪

んでおいかけっこ。

↑ 公園の周りは全部金木犀。

公園中すごい香り。

こんなちっこいのに、なんであんなに芳醇な香りがするんだろう・・・・。

↑ 「さぁ、明日のクライミングのために、準備運動よ」

「母ちゃん、からまってる様にしか見えないよ」

「そ、そ、そんなことないわよっ」

↑ そんで、ついでだから、公園の隣にある、春日神社へお参り。

「あさってのみずがきに向けて足の準備運動よ」

「母ちゃん、息切れしてるよ」

「そ、そ、そんなことないわよっ」

↑ 「さ、ぴとん、帰るよ。」

「母ちゃん、それおいらじゃないってば」

そして、夜は最近お気に入りの映画館、ららぽーと横浜で「ウォンテッド」。

大好きなアンジーの映画♪

・・・・・まぁ、ストーリーは聞きなさんな。

迫力はあったよ♪

アンジー相変わらず、クレイジーでお綺麗だし。

さ、クライミングしてるより忙しい、お休み終了。

明日は太刀岡だいっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です