幸せのごみすて

Pocket

最近、ごみ捨てが幸せ。

うちのマンションのごみ収集場所を囲むように、金木犀が植えられていて、花も香りも今が最盛期。

寝起きのぼろぼろの状態で、ごみを捨てに行って、ごみを置いて、大きく息を吸うと、金木犀の香りが胸いっぱいに広がって、目も覚めるし、1日幸せでいられそうな気がする。

でも火曜日と土曜日は気をつけなきゃね。

・・・・生ごみの日だからさ。

うちのごみなんて、生ごみに加えてわんこのトイレシート入りだから、すごいぞー♪

げほげほげほっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です