再び、ちゅるちゅる・・・・

Pocket

・・・になってしまった、いま〇さん・・・・じゃなくて、もんじろう。

↑ しめて7500円也っ。

ちょっとお高めの所なんだけど、家から歩いて行けるし、仕事が終わって行くので、営業時間外なのに、快く受けてくれるし。
何件かトリミング屋さんを回って、半値くらいのとこにも行ったんだけど、今行ってるところが、一番上手い。
顔は毛は短いながらも丸い印象をちゃんと出してくれてる。

・・・今度はいま〇さんの写真を持っていって、「こんな感じで♪」・・・って言ってみようかな♪

↑ そしてブラック〇〇〇ーさん。

私の手元にある、豚耳をガン見。

ガン見すると、歯が出ちゃうっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 今夜、
    い○いさんに、この話をしたら、
    「じゃあ、今度紋ちゃんの写真を持って、床屋に行こう」って言ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です