いつか終わりが・・・・

Pocket

来るのかな??

本日本隊のお引越し。

朝、8時に業者さんが来て、まだ荷造りも終わっていないそばから、追いはぎのように荷物を積んでいく。

母親が実家でお掃除、ライフラインの手続き、ガレージ満杯分でた廃棄処分の家具やがらくたの廃棄手配。

私が新居で荷物の受け取り、新しいライフラインの開通手続き、荷物の開封。

最後の最後に35年間玄関で番をしてくれた「たぬき」さんを洗って車にいれ、御年18年を越える、ねこちゃんをかごに入れて、庭を一回りして、家の中を一回りして、出発。

もうここに戻ってくることも無いのかな・・・・。

・・・感慨に浸るヒマも無く、新居の片付け・・・・・・

に至るまでに、私も母親も力尽きた。

朝7時から夜9時まで走りっぱなし、荷物運びっぱなし。

クラック10本より厳しいかも。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です