ぴとんはやっぱり・・・・

Pocket

↑ 顔がぶれちゃったけど、すんごい形相で走ってくるのが、わかっていただけますぅ??

と言うわけで、本日涼しかったので、わんこのお散歩に大磯の唐が原へ。
お盆最終日で、曇り模様で、逆に近場に出る人が少なかったからか、道路はいつもの週末よりずっと空いてて、移動は楽チン。

唐が原もほとんど人がいない状態でした。

↑ お気に入りのおもちゃで、ふがふがふがふがふが・・・・。

↑ まったく兄ちゃんの遊び方には知性がかんじらんねーな・・・

↑ 顔中砂だらけで言っても、説得力ないよ、もんちゃん。

↑ これが噂のうりざね型後ろ姿っ。
・・・もんちゃん、安産型体形だね。男の子なのに。

↑ そして、海と言えば釣り。

ぴとん釣りっ。

豚が釣れたぞーーー♪

↑ きゃー、波、波。
ぴとん、逃げろーーーー。

↑ えっへっへ。
大満足♪

そして、散々海で遊んだので、夜はシャンプー。
ぴとんは、普段は脂臭く、シャンプーすると、なぜかドブ臭くなる・・・・。

今日は試しに最近私が気に入って使っている、マンゴーの香りのシャンプーを使ってみた。

そしてしばらくして、ぴとんのにおいをかぐと・・・・・・

やっぱりドブ臭い・・・・

でもそれを補って余りあるほど、お前は可愛いよっ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    CHIHARUちゃん、今度岩場でご一緒できれば、アプローチはお散歩状態よ

    Jは明日、火曜日行くよー。
    パートナーいないのでボルさっ。

    よろぴくぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です