わんこの名前

Pocket

今は日が長いので、仕事の後公園に駆けつけると、わんこ集会にまだ間に合う。
同じ時間に行っても冬の間はひとりぼっちのお散歩だから、この季節はわんこ友達に会うのが楽しい♪

最近この公園にニューフェイスが。

ちょっと小ぶりなボストンテリアの「ポーク」ちゃん。

某ペットショップのあまり良くない環境で繁殖に使われていたのを、引き出された女の子。

今のママさんのところに来てからまだ2ヶ月。
だんだんと表情も出てきてるような気がする。

ところで、「ポーク」ちゃんには3月に天国へ行ってしまった先輩わんこがいた。
その子の名前は「チキン」ちゃん。

・・・・ねぇねぇ、ママさん、もしかして、次に来る子は「ビーフ」ちゃん?

・・・と冗談で聞いたら真顔で「もちろん」といわれた。

く、く、食われないように気をつけるんだよ。ポークちゃん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お久しぶりです。
    「ポーク」ちゃん良い飼い主に飼ってもらって良かったですね。


  2. ポークちゃんよかったね

    そのうち、多頭飼いしたら
    ヒレちゃんとかミンチちゃんとか
    ロースちゃんとかになったりして。笑。

  3. Unknown
    あはは。
    手羽先ちゃんとか。
    砂肝ちゃんとか。
    しかし
    ミンチ・・・・は怖すぎない????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です