大橋じゅんこかぁ・・・・

Pocket

いつもは夜にしか行かないJウォール。

昼間のJウォールはデイケアを経営してるんだと思ってたら、最近はハローワークも兼ねているらしいね。

無職の方々がいっぱいいるらしい(笑)

しかも、夜にはアップテンポな音楽をかけているオーディオからは、大橋じゅんこの歌が流れているらしい。

うーむ、これは一度渡辺まちこと、八神じゅんこのCDを持って、昼間に殴り込みをかけに行くしかないな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. O橋じゅんこ
    昨日の昼間Jに行ったら、確かに流れていたなあ。社長の趣味?

    私は八神のほうが好きかな。

    でも無職じゃありませんから。

  2. Unknown
    ややっ!
    こんなところでもじゅんこネタ。

    そのうち「デイサービス☆Jの苑」とかいう車で送迎してほしい^^;
    登るとシャキッとしちゃう高齢者になりたい。

    今日はどんなBGMか楽しみじゃ♪

  3. 夢の途中
    大橋純子、八神純子、渡辺真知子。。おマキさんが小学生時代の歌手たちでしょうか(^^)
    たそがれマイラブ。私が本チャンクライミングを始めた年に、流行っていた歌です。
    上野発の夜行列車で、座れず睡眠もとなく、土合駅の五百何十段の階段を駆け上り、真っ暗な中を一の倉沢出会いまで走っていた思い出と重なります。いまだに足を洗えないなんて

    パンプ2ではラップがかかっていることが多くて、ノイズにしか聞こえない私には苦痛です。
    パンプ1のBGMはマイケル・ジャクソンが亡くなった時は、彼の曲がBGMだったりしてました。

  4. Unknown
    YOUさん、な、な、何を言ってるんですか
    小学生なんかじゃないですよ。
    えーとえーと生まれてなかったかなぁ(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です