わーい♪

Pocket

今日は年に一度、アメリカからダークチェリーがダンボールでいっぱいに届く日♪

実家と、兄ちゃんのとこと、お友達のとこに分けてもまだいっぱい。

最近はほとんどわんこと同じもの食べてる我が家だけど、これはあげないぞー。

ダークチェリーを取りに行きがてら、お疲れ気味の母ちゃんを連れ出し、江ノ島の海へお散歩。

暗くなる前に砂浜を走り回ることができました♪

今週末から海の家がオープン。
今年は、海の家の建設中に来なかったなー、と思ったら、そっか、怪我してて歩けなかったんだっけ。
回復したなぁ♪

↑ 「兄ちゃん、これ誰が掘った穴かな???」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です