またやっちゃったよ・・・・

Pocket

↑ 助手席の黒と茶。

「兄ちゃん、今日はちはるちゃんいるかな」

「そだな、いたらいいな。こんなにいい子にしてるんだから、きっといるよ」

いました♪CHIHARUちゃん♪

相変わらず目が落ちんばかりに、喜んで興奮する黒。

今日も美味しいクッキーありあとー♪

てなわけで、定番Jウォール。
今日は常連豪華メンバーフル登場のようなJウォール。
賑やかで楽しゅうございました。

特別ゲストのなまけも久しぶりにはっしーと同伴出勤。
せっかく少し痩せたんだから、ちゃんと続けて来なさいっ。

本日は宿題になっていたおーじ課題。
右壁黄色〇(11C)&黄色K(11D)。
先週どちらもワンテンになっていたので、今日は大丈夫だろうと思って取り付いたら、大丈夫でした♪
どちらも本日1撃。
嬉ちぃ♪

最近週末がクラックなので、指が疲れていないのと、足に意識がよく行っているので、足の位置に迷わずにすんでいる。

やっぱり足だな、足。

・・・と思いながら、いい気になってルーフの12を登ろうとしたら・・・・・。

はい。またやってしまいました。
「ネクタイにミシン」よりやらない
靴紐にロープ。

なぜ、あんなに太いロープを靴紐と一緒に結んで気がつかないんだっ!!!

自分が怖い・・・・・・。

ルーフ12は確かにお買い得だけど、ルーフは体幹が落ちている今は少し厳しい。
病院もあって、なかなかころころトレーニングが出来てないんだけど、また復活させなきゃな。

さて、はっしーは・・・・・・

ルーフの11Cをさっくりと登るのに、なぜ垂壁の11はあんなに・・・・あんなに・・・・・あんなに・・・・・

言えない。

「なんであんなに無様なの?」・・・なんてっ!!!

靴が新しかったんだよね♪

今日も楽しゅうございました。Jウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 老後。
    老後の介護は任せてください

    今夜も黒いダーリンはお目々が落ちそうでかわゆかったですねぇ

    あ、杉ちゃんが「う、浮気だ・・・」って涙目です。

  2. CHIHARUちゃんの
    介護なら、安心して老後が迎えられるね♪

    黒いダーリンは、朝からCHIHARUちゃんのハート型クッキー食べてぶひぶひご満悦~♪

  3. すごーい!
    バリバリ登って、カッコイイ…

    ケガした後って、そこをかばいつつ登るにはどうするか考えて登るので、
    回復した後はケガする前より上達したりしますよね。ガンバです!

    しかし黒と茶、この寿司のように並んでる姿、ラブリーすぎて、たまりません…

  4. 確かに
    私のように怪我が多いのは考え物だけど、怪我するとムーブの幅がでるのはあるかもねー。

    ・・・しかし、寿司・・・・・ね。

    大爆笑♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です