ちはるちゃんだ!ちはるちゃんだ!ちはるちゃんだ!!!

Pocket

題名はぴとんの喜びの様子。

↑ わんこ用ビスコッティを作ってきてくれたCHIHARUちゃんにかしづく二匹。

久しぶりのCHIHARUちゃんに、目も落ちそうなくらいに興奮してました、黒いの。
良かったね。
ありがとー、人間用・・・じゃなくて、獣用のケーキもおいしゅうございました♪

さて、本日Jウォール。
なぜか混み混み。

だんだん足の調子も良くなってきて、あと出来ないのは右足でかきこんでの右トラバースと、右足の爪先立ち。右足が爪先立ちで、まだまっすぐ伸ばせないのでリーチが出ないのが、微妙に時々不便かなぁ。
後は小さなジブスを足でつかめないので、まだ足限が出来ない。
来週くらいからは大丈夫だといいなぁ。
リハビリ、今週もがんばろ。

でも週末クラックに行って、足に意識が行っているらしく、腕力、指力ともに怪我前と同じまでは回復していないけど、ルート自体の調子は上がってきているみたい。

超がつくほどのお買い得とはいえ、真ん中壁12Aが落とせました♪
本日1撃。

やったー。

そんで、右壁おーじ課題のKルートと、黄○。
どちらも足フリーでやっているけど、ホールド的には黄○の方が好きかしら♪

最後に1便出してワンテン。

くやちぃ。登っちゃいたかったな。

はっしーは、なんだか調子悪?
ホールドがなんだかしっくりきていないみたい。
汁手の人の可哀相な季節の到来だね。

・・・というわけで、もちろん閉店時間ぎりぎりまで遊びました。

本日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お義母様。
    不束者ですが、末永くヨロシクお願い致します。

    本調子ではないのに、12aを落とされるなんて
    さすがお義母様ですわ!

    私ももっと頑張りまーす。

  2. Unknown
    CHIHARUさん、今日のビスコッティは美味しかったわよ。

    これからもうちの息子をよろしく頼むわよ。

    あ、ほらほら、CHIHARUさん、そこが汚れていてよ、
    あ、ほらほら、CHIHARUさん、お買い物に行ってきてくださるっ、

    ・・・・・あー、自分でも怖い義母になりそう♪

  3. おまきは
    はた目にはもう十分回復してるね。試しにルーフのお買い得12aやってみたら? 一撃出来るかもよ。

  4. やってみよう
    かなー。
    でも昨日も試しにルーフやったけど、ぬけ口で右足踏ん張るのが、ちょっと痛かった(>_<)
    力を入れても大丈夫な感じの痛さなんだけど、怖くてお下がっちゃうんだよねー。
    怖くて、だよ。重くて、じゃなくて。

  5. あれ?
    ケータイからだと長いコメントきれちゃうのかな。

    続き。

    踏ん張っても大丈夫な痛さだと思うんだけど、あのピシッって音が聞こえそうで怖くてねー。

    今日もリハびりびりびりびりびr行ってこようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です