えぇぇいっ!ふざけんな!あのくそおやぢっ!!

Pocket

・・・と言ったのは私ではなくはっしーですっ!!!

とある足限ルート12を登って、ルート設定者に悪態をつくはっしーでした。

↑ 誰か遊んでくれねーかなー。

んで、本日定番のJウォール。

今日は本格的に右足復帰の予定。

そしたらね♪

やっと登れたの♪

10Bがっ♪

嬉しいわ♪

うふ♪

後は真ん中の壁12A。
前回片足でまったく歯が立たなかったルート。
今日は2便出してワンテン。
次回いけたらいいなぁ。

おーじ課題の11D足フリー右壁。
右のカンテに出たところのムーブが右足が踏ん張れないと厳しい。
ホールドは悪くなく、でもまったく良くもなく、生殺しのようなルート。
ちょっと楽しいので、これも次回がんばってみようっと。

ルーフは持久力が落ちてるのか、やっぱり途中でテンションが入る。

でも先週に比べたら、あがってきてるね。
怪我のこと知らない人が見たら、多分怪我してるってわからないだろうと思うし♪

しかし、持久力もパワーも指力も、1ヶ月登ってないとガタ落ちだな。
もう少し足が治ったら、ボルダーの長もので持久力トレしないとだめかも。

がんばろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. いえ、
    たとえ、みえないカンテの向こうの、しかも遠くて届かないホールドの設定だからって、そんな下品な事言いませんよ(*^o^*)

  2. Unknown
    → ○金さん そんなこと大有りよ♪
    私はまだ足限辛いので、やってないけど、きっと私がやったら、罵詈雑言ね♪

    → は
    ・・・・結構言ってたってば。
    ブログで書きなぐってやるぅぅぅぅ・・・って言ってたじゃん♪

  3. やはり・・・
    そうでしたか・・・。

    グレードについては、当時ドッキーの設定した緑×が12aだったので、それを基準にグレーディングしたンですが、当の本人は各方面からの苦情を受けて、12bに変更しました。

    おいらは、まだ苦情を受けてなかったので、現状のグレードのまま放置してありますが、確かに12aぢゃないと思ってました・・・。

    すみません、エ○師匠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です