お風呂♪

Pocket

↑ 会社に行くために着替えたら、その脱ぎ捨てた洋服をお布団がわりにし・・・。

↑ お昼間、営業の途中で寄ってみると、干してあるクライミング道具の上で寝ている・・・・・。

こうしてどんどん私の持ち物にはあいつらの匂いがしみこんでいく・・・・・。

と言うわけで、傷口もすっかりふさがったので、手術後の久しぶりのお風呂。

新しいシャンプーも買ってあるんだ。

今回はラベンダーの香りのシャンプー♪

うーん、もんちゃんは洗うとシャンプーの香りが残るんだよねー、いい香り。

・・・しかしぴとんは、どんな香りのシャンプーで洗っても、すぐぴとんの匂いを発する・・・・。

・・・がっくし・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    うん、グリフォンは山に何日か連れてっても少しホコリくさくなるだけだねー。

    ぴとんはねぁ、普段は脂臭くて、洗うとドブ臭くなるのー♪

    ・・・どんなんや

  2. こっそり
    臭いを嗅いで見ました・・・。
    ぴとん、あんなにカワユイのに・・・。

  3. Unknown
    CHIHARUちゃんっ!!

    あんなにカワユイのに・・・・?

    ・・・の後は、一体どんな文章が入るのっ!!!

    気になるけど、もうだれもぴとんを撫でてくれなくなりそうだから、言わないでーっ

    しかしチャレンジャーだね、CHIHARUちゃん・・・。

  4. Unknown
    昨日、一日寒かったので、一緒にお風呂に入ってみました。
    最初は体がちがちにして怖がってたけど、ちょっとぬくいのがわかったみたい♪

    確か伊豆にわんこと温泉に入れるペンションがあったから、そこで集合ね♪

  5. 行きたい!
    わ~い、そこ行きたい!
    あったかくなったら、ぜひ、ごいっしょさせてちょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です