やっと

Pocket

松葉杖を返還してきました、本日。
借りてた日数19日間。
レンタル料1330円。

・・・しかし、昨日の強行軍が響いたか、やっぱり痛みがぶり返してきている。

寒かったしねぇ、昨日は。

決して年を取って治りが遅いのではなく、思いがけずに重症だったのだと、一生懸命思いこんでる今日この頃。

でもちゃんと少しずつ良くなってるんだよ。

だって、受傷後初めてわんこのお散歩に行けたのだ。
何回か車に乗せて、わん友が集う公園へ解き放したことはあったけど、ちゃんと歩いてお散歩したのは初めて。

雨が降る直前に帰ってこられたのも良かった良かった。

この週末はわんこ連れて岩場にハイキングが目標だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. さすが
    おめでとうございます

    さすがにパワーがあるから治りが早い
    ふつーの人だったらもっとかかってるよ

    そして、復活も早い

  2. よかった~ですね
    でも、まだ無理は禁物ですよ~
    ぼちぼち行きましょう。
    ps:出張してので、お久しぶりです。

  3. 治りが・・・
    早いはずだよね

    エセだから・・・。

    この間のJでの片足トレーニングで、行き詰ると右足をフツーに使っていたのを、実は知っている

  4. Unknown
    → たらこたん 早くもんぴとと追いかけっこしたいのよ~。
    もんちゃんがだんだんストレス溜まっている様でなんとかしないと~。
    たらこちゃんのとこみたいに隣がドックランだったらいいのになぁ。

    → M
    今度は人間が乗れるヘリ手に入れて、アプローチを歩かなくていいようにして♪

    → 風の音さん
    お帰りなさい~。
    大丈夫、ぼちぼちしか歩けませんから。まだ。
    もしかしたら今年は北海道行きありそうなので、ちゃーんと治したいしね。
    せっかくの北海道♪

    → ○金さん
    まだ松葉杖返してきただけで治ってないのっ!!
    こないだだって普通になんか置いてないだろうっ!!
    あん♪痛いわ~♪・・・って謙虚に置いてただけでしょっ!!
    北川はアプローチがないからいいよね~くすくすくすくすくすくす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です