ホールド変え終了~♪ POPなRISEになりました♪

Pocket

なんだろう♪ この可愛さ♪(笑)

本日18時、RISE8か月に1度の全面ホールド変え終了いたしました。
お手伝いに来てくださった方、セッターの皆様、スタッフの面々、本当にお疲れさまでした。

毎回オープン時間までぎりっぎりのホールド変え。
今回もオープン1時間前でまだマットの上には、やりかけのホールド、ボルトが散乱している状態で焦りまくりました(;・∀・)
しかも毎回待ちきれずオープン前の時間にちらほらとお客様が来てたので、今回ももう来ちゃうよ、来ちゃうよ~(´;ω;`)
と、走りまくってましたが・・・・・あれ?
18時でたったの2人???

まさか、オープンの日程を間違えて記載してたとか????と、違う意味で焦りましたが、そんなの一瞬。
受付天手古舞になるほど一気にお客様でいっぱいに♪
お待たせしました~♪

私もさっそく登りたかったんだけど、こへを長い時間置いてきてるので、無事オープンさせて少し客足が落ち着いたところで上がり。
連休明けはもうチョークいっぱいついてるんだろうなぁ( ノД`)。

でも楽しみ♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です