母ちゃんの

Pocket

お誕生日なの。今日は。

だから仕事帰りにケーキを買って実家へ♪

私が食べたいわけじゃないの。

お誕生日だから、母ちゃんの。

私が食べたいわけじゃ・・・・・食べたいわけじゃ・・・・・食べたいわけじゃ・・・・・

食べたい。

おいちぃ♪

実家のお庭のすずらん。
この季節はいい香りが漂う。
もう少ししたらユリも咲くんだよ。

この夏で実家もなくなっちゃう。

やっぱり花が咲いてる庭がなくなっちゃうのは寂しいかも。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・・
    だって、レッドポイント体勢じゃないんだもん。

    もう少し固まったら、禁酒・禁甘決行するよ。

  2. ベーグル
    こんにちわ。この間向ヶ丘遊園のベーグルやさんが紹介されてたのでさっそく行ってきました。

    おいしー。
    今まで食べたベーグルの中で一番おいしかったかも。
    丁寧な味でもちもち感が絶妙でした。

    岩場に持って行きます。いいお店をおしえてくれてありがとう。

  3. Unknown
    → えりかぽん♪
    ありがとー♪・・・母ちゃんのだけどね。
    母ちゃんもいつまでも若いと思ってたら、知らないうちにあんなお年に・・・・・。

    ・・・てことは私もっ???

    いーや、私だけは年はとらないのさ♪

    → REYさん
    わーい。嬉しい。ありがとーございます。
    伝えときます。
    彼女(オーナー)の登りと同じく、繊細で、コシが強くて、元気が出ます♪あのベーグル。

    私、まだ行けてないんですー。
    早く行きたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です