車「中」荒らし

Pocket

ぶっそうな世の中だ。

最近、近隣では車上荒らしより、もっと怖い車荒らしが出る。

その犯人はYKKYのお昼のパンを盗っていったこともあるし、なんと袋に入ったみかんまで喰い散らかしていったこともある。

今日は実家で夜ご飯。

母親はいつも欠食児童の私に、チョコクロワッサンをお土産にもたせてくれた。
そして、実家から帰る途中、我が家の食材を買いにとあるスーパーへ。

もちろん用意周到に、2重に袋の中に入れて、車の中の荷室の奥深くの見えないところにしっかりとチョコクロワッサンをしまってお買い物に出たのに・・・・。

帰ってきたら、チョコクロワッサンが今まさに車中荒らしの口の中に入る寸前っ。

残念だったな。

ぴとん。

↑ ワインを狙う犯人。

↑ きゅうりを狙う犯人。

↑ 菜の花を喰う犯人。

↑ 指名手配写真。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あ~~~ん!
    こんな写真ばっか載せちゃダメですぅ~
    ぴとーーーん、美味しいおやつ作るから待っててね。

  2. 待ってるっ!
    待ってるよ。
    おいらいつまでも待ってるよ。
    なんなら、Jに住んでもいいよ。

  3. 爆笑
    恐ろしい犯人じゃ。。。
    気をつけても、気をつけても。。。

    仕事でベルギーに行ってきました。
    プチブラだけ遭遇できました。

  4. Unknown
    おまきさんの誕生日には・・・
    突然リボン付きプチブラをかかえるジョンさんがいたりして・・・

  5. Unknown
    いたりしたら、リボンつきプチブラだけ受け取って、じょんさんは入れてあげないっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です