う・・・ぉ・・・ぉ・・・おお・・・・・

Pocket

花粉症にきくというじゃばらちゃん。

今年はしぼったままの原液ジュースも頼んでみた。
少しでも常温で置いておくと、すぐに中が発酵して瓶が割れるので、必ず冷蔵庫に入れてねっ・・・という注意書きが瓶にぶら下がっているのが、ちょっと怖い・・・。

そして、飲んでみる。

こ、こ、これは・・・・・・

・・・・・すごいぞ・・・・・。

髪の毛逆立ちそうなすっぱさと、エグさ。

でも、なんだか身体に良さそう感がたまらん。

来年は、今年よりも飛散量は少ないみたいだね。

・・・まぁ、私花粉症じゃないけどさ。

おまけ。
もんちゃんのサービスショット。

「母ちゃん。やったぜ。
母ちゃんがカナダからつれて帰って来た、クマやっつけたさっ」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です