浮気と夜遊びのバレ方

Pocket

普通の家庭で浮気がばれるとき。

奥さん:「あなたっ。こんな時間までどこに行ってたたのっ???」

だんなさん:「仕事だよ、残業だってば~」

奥さん:「嘘おっしゃいっ。その背広の襟元についてる口紅は何~っ????」

・・・・ちょっと古いシチュエーションだけどね。

クライマーの家庭で夜遊びがばれるとき

じょんさん:「まきちゃんっ!僕が久しぶりに早く帰って来てるのに、こんなに遅くまでどこに行ってたのっ」

おまき:「え?し、し、し、仕事仕事、残業多くてさ~」

じょんさん:「わんこ二匹連れてかっ。しかも、その指についてる白い粉は何~っ!!!」

教訓

・・・・・チョークのついた手はちゃんと洗ってから帰ろうね・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ご馳走様で~す♪
    今夜、Jに行って来ました~。
    ラムネとチョコ、ご馳走様です
    ぴとんと紋ちゃんの愛情を感じましたー

  2. Unknown
    → はっしー 
    ・・・・・ええっ????

    → CHIHARUちゃん
    なんか駄菓子みたいのでごめんね~。
    今度はCHIHARUちゃん見習って、ちゃーんと手作り品献上しまっす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です