なぜマロニー?

Pocket

マロニーちゃんが好きなんだもの。

自分がマロニーちゃんが好きだと気がついてから、マロニーちゃんを買ってきて、いろんなお料理に利用したけど、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で頼む、おかわり用のマロニーちゃんが一番好き。

しゃぶしゃぶ食べ放題なのに、マロニーちゃんのボタンしか押してないような気がする・・・・。

なんでマロニーちゃんはこんなに美味しいんだ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 雑誌【旅と冒険】より新刊発行のお知らせ

    本日、届きました。
    B5版の小冊子なんですが、とにかくお勧めします。是非一読ください。
    たった~¥500ですが価値ありますよ~
    表紙の竹内さん(右側)&ラルフがすごーくかっこいい~です。
    ps:PR料は一切頂いておりません。
    http://tabitobouken.fc2web.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です