最近のおもちゃ

Pocket

↑ 

新物好きな私の今のブームはSKINSのパワースリーブ
でもつけてるときは確かに気持ちいいけど、まだ自分では回復が早いとか、調子がいいとかは実感できない。

新物好きは私だけではないのだ。
たまちゃんがこれを愛用し、ケレンジ登ったし、はっしーも同じの買ってあって、カリスマ登ったら、13クライマー養成スリーブとして売り出してもいいかも。

早く、私も何か登らないと、営業妨害になっちゃうわっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あたりまえじゃん
    たまちゃんも買った・・・・って書いてあるでしょ。

    たまちゃんだよ、たまちゃん。

    この腕、男の人しかありえなじゃーん。

  2. ほんとに前足だ…
    四足動物の前足と後ろ足の関節が逆だというのがよく分かる写真です。ホラ!膝が背中側にあるでしょう?手ではなく、スニーカーを合成したくなります。

  3. Unknown
    合成すんなっ!合成をっ!!

    ・・・四足クライミングシューズ履いたら登れないし・・・・・(←まじめに考えるなって?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です