思いがけずJウォール

Pocket

今週は週の半分は寝込んでたので、このまま週末突入だな~と思ってたけど、お猫様がジムに行くと言うので、私も出かけてみた。

案の定結果は惨憺たるものだった。

お腹に力は入らないし、マックスな動きが全然できない。
ふわふわした感じで終了。

腕がはってもいないのに、指が終わっちゃった。

・・・・こんなんで大丈夫かなぁ・・・・・・。

ジムトレで悩むのは、ボルダーと持久力トレーニングをどう組み合わせたらいいかわかんないところ。

コンスタントに週2回行けたら、1日はボルダー、1日は持久力・・・・と分けられるんだけど、今のところ行けて1日。

結構みんなルートの後にボルダーしているのをよく見るけど、もしかして、フレッシュな時にボルダーのムーブトレして、もう指が終わったところで、紐で持久力トレの方がよくないかしらん???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 遅くなって
    申し訳ないです。次回は迷子にならないように頑張ります

    それにしても…
    ピンクと赤があまり変わらず難しいのは何故でしょうね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です